NIMUS

藤枝・掛川でこだわりのインテリアをプロデュース
Furniture & Interior

054-645-1700 10:00~19:30

054-645-1700 10:00~19:30

HOME > 更新情報 > ワークチェアはもはや自己投資

更新情報

2020.11.22 [お知らせ]
ワークチェアはもはや自己投資

デスクワーカーにとって仕事の能率から健康にまで関係してくるワークチェアは、
もはや節約するものではなく投資の対象です

ですがチェアは百人百様の座り方があるので、実際に座ってみなければわかりません。
優れたワークチェアで環境を快適にし、能率アップを図りたいのであれば、
実際に店舗に足を運んで座ってみてください。

労力を惜しまず実行するだけの価値がワークチェアにはありますし、
当店もお客様の行動に応える品数、デザインを取り揃えております。

  

ハーマンミラー「アーロン リマスタード」

ハーマンミラーの「アーロンチェア」は、
世界にその名をとどろかせたオフィスチェアの名作として知られたもの。

「リマスタード」と銘打たれたこのモデルは、
往年の名作チェアを現代のビジネス環境に合わせて再度デザインを構築し直したもの。

 「アーロンチェア」は健康によい影響を与え、クロスパフォーマンスを可能とし、
あらゆる人にフィットするサイズで、環境に配慮したタスクチェアを目指して生まれたチェアで、
当時のデザイナーの1人のドン・チャドウィックが「アーロン リマスタード」の設計も手がけています。

あらゆる部分を調整できるようになっており、長時間の在宅ワークの強い味方です。

 

 

 

オカムラ「コンテッサ セコンダ」

オフィス家具の国内最大手メーカーの
オカムラの代表的なモデル「コンテッサ セコンダ」。

機能面では肘掛けのレバーが特徴的。
椅子の高さの調整を右の肘掛けのレバーで、
リクライニングは左の肘掛けのレバーで調整します。

また座面右下のダイヤルで背もたれの反発力を調節し、
座面の奥行きを座面下のレバーで調整できます。
さらにヘッドレストや肘掛けの高さの調整も可能で、
あらゆる姿勢に対応できるようになっています。

座面と背もたれに採用するメッシュ生地には京都の西陣織の技術が生かされており、
体重を支える耐久性と快適な座り心地をもたらす柔らかさを両立させるために特別に開発されたもの。
細部にまでこだわり抜いた傑作チェアです。

 

  

関家具「エルゴヒューマンプロHIGH Type

福岡県に本社を構える関家具の「エルゴヒューマンプロHIGH Type」。
調整レバーやダイヤルが少ないので、操作にストレスを感じません。
ハイエンドモデルで高級感を醸し出す贅沢な一脚で、メッシュの色も選べます!

 機能説明はこちら




ただ今、大開店セール開催中!24日(火)まで!

私、リンゴの国から来たWEB担当者も長時間の座り仕事でもあるので、
姑息にも座り心地のレポートを書くからと数日借りようとしたのですが、
毎日のようにお客様が座り心地を試しに来るからと、即却下されました。
やはり皆さま自己投資には余念が無いようで…。


ページ
TOP